お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた取り組みと業務への影響について

2020年7月17日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

当社では、これまで通り安定的なサービスの提供に努めるとともに、お客さまやビジネスパートナー、社員などの安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、以下のとおり一部業務体制を変更して運営してまいります。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 変更期間 2020年7月20日(月曜)~当面の間
※今後の状況により、営業日と営業時間を更に見直しする場合がございます。

① 各種保険ご契約者さま、サイトご登録のお客さま
カスタマーセンターの営業時間を再度短縮するとともに社員の出勤を半数程度に制限しております。そのため、カスタマーセンターへのお電話がつながりにくい場合がございます。

・営業日  月曜日~金曜日 10:00~16:00
・休業日  土曜日・日曜日・祝日・年末年始
・当社WEBサイト(https://hoken-navi.docomo.ne.jp/dmg-ins/car/)は運営しておりますので、インターネット、スマートフォンでのお見積もり、ご契約手続きは変わらずご利用頂けます。
・各保険会社からの補償の取り扱いや継続契約に関する猶予期間、連絡窓口等は下記ページに掲載しておりますので、ご活用ください
https://hoken-navi.docomo.ne.jp/dmg-ins/car/if_information/20200403.html

② ASPサービス利用企業さま、ビジネスパートナーの皆さま
在宅勤務(テレワーク)を原則とし、出社の必要がある場合も時差出勤を実施しております。また、対面による打ち合わせ(ご来訪、ご訪問ともに)を自粛し、ITツールによる対応とさせて頂きます。弊社へお電話頂いた際に担当者への取次などお時間を要する可能性がありますこと予めご了承ください。

またASPサービスにおける開発作業には影響が出ないよう事業運営をしておりますが、変動が生じた際には速やかにご連絡させて頂きます。
なお、今後の感染拡大の動向を踏まえ、更なる体制の変更を行う可能性がございますが、その際は改めてお知らせします。

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